息子よ、お誕生日おめでとう(*´з`)☆

2021年10月21日

どーもーSRのランです🐶

今年も一気に寒くなり、中々天気も続かず、このままあっという間に冬になるんだなぁ

と悲しくなりますね(´;ω;`)

最近、大きい地震もあったり、阿蘇山噴火したりと正直ちょっと不安な気持ちです…💦

でも、ネガティブな気持ちでいてもしょうがないので、日々前を向いて頑張るしかないですよね☆

皆さんも日々大変でしょうけど頑張りましょうね!(#^^#)

さて、そんな色々ネガティブになることもある中、10月は息子の誕生日でした(*´ω`*)♡

今年で2歳になりましたが、娘と違いまだまだお話しはちゃんとできないのですが、

それでも本当に成長したなぁと思います♪ちゃんとこちらの話す事は理解しているし、

自分の意思も頑張って伝えようと、いっぱい話してくれて、本当にお利口さんで可愛い(*^^*)♡

前まではベイブレードに夢中でしたが、今は車にハマっていて、特に救急車、消防車、パトカーが

大好きで毎日遊んでいます☆男の子はやっぱり車にハマるんだなぁと思いながら見てます(*´▽`*)

ちょうど息子の誕生は晴れていたので公園でお昼を食べながらそのままいっぱいお外で遊ばせて

本当に穏やかで楽しい一日を過ごせました(#^^#)

ブログの最新記事