勘違い・・・( ̄д ̄)

2022年03月17日

こんにちは!!ミニ大工です(^O^)/

この間やっと給水装置主任技術者の賞状が届きました☆彡

会社で市の指定給水装置工事事業者の登録をするために今度は主任技術者証の発行の手続きをしました(‘◇’)ゞ

でもこのブログを書いているときに気づいてしまったのですが私が賞状だと思っていたものは実は免状だったみたいで、もう市の方に申請ができるみたいです(゚д゚)!

そもそも主任技術者証は資格の証明を求められた際にすぐに提示出来るようにするためのものだったみたいです(^▽^;)

一度思い込むと勘違いに中々気づけないものですね(>_<)

早速申請を進めていきたいと思います!!

去年はこの水道の試験と宅建のダブル受験で宅建の方は落ちてしまいましたが、今年は宅建1本にして合格をもぎ取りたいと思います!!

 

 

 

ブログの最新記事