娘と一緒にサツマイモ苗植え行事(*^^*)☆

2022年06月14日

どーもーSRのランです🐶✨

梅雨も近づき、天気もコロコロ変わる時期が来ましたね(´;ω;`)

気温の変化も激しく皆さん体調崩されていませんか?

体調管理に気を付けて頑張っていきましょうね♪

さて、先日幼稚園の行事で娘と一緒にサツマイモの苗植えをしてきました(*´ω`*)☆

最初は土曜日にやる予定だったのですが、朝はなんとか天気も持っていたのですが、

幼稚園に向かうにつれてどんどん雲息が怪しくなり幼稚園につく頃には土砂降りで

幼稚園の入口まで着いたんですが、中止(;´Д`)💦

娘も凄く悲しそうで、元気づける為しょうがなく

おもちゃを買いにコジマに行きました(*´Д`)www

せっかくだから一緒に植えたかったなぁと思っていたら、

月曜日に親も行ける事になり行ってきました(*^^*)v

その日はとてもいい天気でみんな本当に楽しそうに植えていて

その姿を見れて、一緒に出来て本当に良かった♪

今年は娘と息子といろんな行事に一緒に参加できるといいな(#^^#)

 

ブログの最新記事