やまもと夢いちごの郷 #タチウオ #ギガアジ #マトウダイ

2022年06月16日

こんにちは!SAIKIです。

週間天気予報を見ると、☀マークが全然ない(+_+)

外工事や塗装工事が全然捗らなくて大焦りです。。

暑いのは好きじゃないのですが、夏が待ち遠しいですね~。

先週末は、親戚の結婚式に招待頂き、宮城県まで行ってきました。

そこで立ち寄ったのが、亘理郡山元町にある『やまもと夢いちごの郷』です。

私のスーパー、産直、道の駅等のお目当ては8割型 新鮮なお魚なのですが、

巨大で新鮮なお魚が非常に!リーズナブルで最高の産直でした(^^♪

クロダイ、ホウボウ、マゴチ、ヒラメ、イシガレイ、etc.. 欲しいものだらけ

何度もカゴに入れたり出したりして、厳選した結果、

この3匹をお土産に買って帰りました。

どれも食べ応えがあり、特にタチウオの刺身は初めて食べたのですが、

脂がのっていて最高でした!

近くに行くことがあれば、是非よって見てください。

ブログの最新記事