2022年の家庭菜園 ~プランターVer.~

2022年06月28日

こんにちは、ウサ子です。

今年の我が家の家庭菜園も開始から1か月とちょっとが経過しました。

昨年は、赤くなったトマトが何者かに食い荒らされ怒り心頭だったことを教訓に「今年のトマトはプランター植え+獣除け」でやってみよう!ということで、こんな感じに育っています。

初心者ですので、やり方がこれで合っているのかは不明ですが、とりあえず少しずつ大きくなっております。

余っていた小さなプランターにはせっかくなので、はつか大根、ベビーリーフ、空芯菜の種を蒔いてみました。いただいたじゃがいもの種いもも袋に植えてみました。

収穫が楽しみです♪

ブログの最新記事