やっと願いが叶いました。電力様ありがとうございました。

2022年06月29日

こんにちは 窓際の叔母さんです。

6月の中旬に以前から伐採予定だった松の木を伐採して頂きました。天気も良く暑い日で大勢の方々に手際よく作業をして頂きありがとうございました。毎年、冬になると松の枝が折れないかと心配しながら見ていました・・・・でも!もう安心です。まだ、伐採しなければならない木はありますが、少しずつ手入れがしやすい長さまで切り詰めていきたいと思っています。庭木は放置すると大変ですね、小さく・小さくするように手入れをしなくては・・・

  松の木だけではなく奥の方も伐採して頂きさっぱりしました。

  手際の良さ見事でした。

  残ってるぼさぼさの木も頑張って切り詰めてみました。

さつきの花も終わったみたいなので、今度はバリカンで思い切って刈り詰めていきたいと思います。

 

ブログの最新記事