盛岡市青山町フロア重ね張り工事

2022年07月14日

こんにちはインパクトです(^^♪」

今回は先日青山町で工事しましたフロア重ね張り工事の現場報告をします。

工事の箇所は玄関ホールから廊下になります。

施工前はこんな感じです。

まずは廊下の既存のフロアが傷んでいる部分を解体して合板を張ります。

こんな感じです。

次に既存のフロアをビス止めします。これで下地の準備完了です。

玄関の上り框を取り付けてフロアを張って行きます。

床なり防止の接着剤とフロアステープルの併用で張ります。

こんな感じです。

こんな感じに仕上がりました。

工事は一日で終わりました。次回も現場報告出来るように暑さに負けず頑張ります(^^♪

 

 

 

 

 

ブログの最新記事