上鹿妻で草刈り行事(*^^*)

2022年07月19日

どーもーSRのランです🐶

コロナかなり増えてきましたね・・・💦

娘も息子も幼稚園でかなり出ている為休園、休園で

お休みが続いたり、イベントが中止になったりと可哀想な思いをさせていて

何とも言えない歯がゆい日々が続いてます((+_+))

私の周りでもコロナに掛かった方も増えてきていつ掛かるか不安になってきました(T_T)

天気もホントコロコロ変わって工事も思うように予定通り進める事ができず、

気温の変化も差が激しく体調管理を更に注意していかなきゃなと思っている今日この頃(;´・ω・)

 

そんな中、先日大工さんの地元の行事で青年部の皆さんと今年も草刈りに参加させて頂きました(*^^)v

今年は除草剤、前刈りのおかげで前年よりも刈りやすく皆さんのおかげで順調に進み11時前に終わり

綺麗にする事ができました☆(*^^)v

雨も朝方だけ降っただけでとてもよかったです(#^^#)

青年部の皆さん本当にお疲れ様でした(*´ω`*)♪

 

ブログの最新記事