ハッピーバースデー(*´ω`*)♡

2022年08月30日

どーもーSRのランです🐶

前回私が投稿してから約1ヶ月ちょっと、、、

変わらず天気がいい日がホントに少なくずっと雨降りで

嫌になりますね(*´Д`)💦

朝晩も少し寒くなってきて秋を感じる気候になってきましたね(;´・ω・)

お願いです。お天道様。気持ちの良い秋晴れをこれからいっぱい

続くようにして下さい(ノД`)・゜・。🌞

こう毎日想っている今日この頃、

昨日は娘の6歳のお誕生日でした🙈♡

昨日は想いが通じたのかとてもいい天気で本当に良かった(*^^*)

娘からの要望で前日の朝からびっくりしたいからいっぱい風船とか

飾りつけしてね☆と言われていたので一生懸命喜んでもらえる様に

頑張りましたが、娘がまさかの興奮しすぎて夜全然眠れず、

あまりサプライズにはなりませんでしたが、喜んでくれてたので

良かった(*^^)v♡

天気も良かったし、釣りもしたがっていたので、急遽宮古に行って

釣りもしてきました🎣

結局、ちっちゃい魚少ししか釣れませんでしたが、

いい思い出作りができたので良かった(#^^#)

また一緒に行っていっぱい釣ろうね(^_-)-☆

本当におめでとう☆

 

次は息子の誕生日、、、パパ頑張ります(*´ω`*)♪

 

 

ブログの最新記事