天候不良、値上り、物不足 #給湯器交換 #IH #住宅設備機器

2022年09月01日

こんにちは、SAIKIです。

相変わらずの悪天候続きですね。

外工事施工中・ご予約中の皆様、ご迷惑おかけして申し訳ございませんm(__)m

塗装工事、板金工事、外構工事、外壁工事、その他、

全く予定が進まず頭を抱えている毎日です。

前回の自分のブログを見直したのですが、同じことを嘆いていました(´;ω;`)

近くの国では干ばつ、少し離れた国では国土の1/3が洪水、、

生活必需品の他、建築材量も軒並み値上がりラッシュ。

更に、物不足で給湯器やIH、他色々手配をかけても、いつ届くかわからない。

給湯器は、寒い時期に故障しやすいので、早め早めにご注文頂いた方が「吉」だと思います。

あーダメだダメだ。せめて気持ちだけでも明るくならないとですね。

こんな状況でも出来る楽しい事や好きな事を見つけ没頭し、充実した毎日を送りましょう。

次回こそは楽しい内容のブログ更新をしたいSAIKIでした。

 

 

 

ブログの最新記事