#女川漁港夜釣り #アレルギー #漏水

2022年09月06日

こんにちは、ツナギ野郎です。

先週、久々に夜釣りをして参りました。時間がありましたので、釣行先を女川。

三陸道石巻女川から約30分、女川港へ到着、早速竿だし。

すぐさま、ヒット!!体高は60cm程のアナゴでした。

前々日から、青物が湾内に入ってきているとの事で日中は結構釣り人で賑わっておりました。

日を跨いでの早朝、追波湾に移動、豆アジ連発!さらに珍客シャコエビがHit。

お昼過ぎには帰宅、道具の整理をしていたところ、動物病院からアレルギー検査結果が出たとの事で伺い。

結果は、肉類は全滅(馬類、アヒル)、その他はエンドウ豆がNGでした。

私も今年杉花粉のアレルギーで大変な思いをしたので、ワンちゃん達の食生活を改善せねば!!

昨日は、カンガルー肉、ナス、減塩シラス、お米の混ぜご飯を調合(調理)。

調理している中、TV視聴していて『町中華』が流れていて、慌ててチャーハンと卵スープを

作って本日の食卓に並べました。※ちょっとしょっぱい味付けでした。

最近、漏水のお問い合わせが多くなってきております。

蛇口の水漏れ、トイレタンクの水漏れは目視で確認出来、即対応できますが

埋設配管の漏水が見えない箇所。その為には水抜栓が局所特定するのに欠かせない機能(機構)です。

定期的に水抜栓の開閉確認をして頂き、開閉が渋いや、止まらないが無いように管理願います。

おかしいなと思ったらご連絡下さい。

・・・では。

 

ブログの最新記事