紫波町玄関ドア交換工事

2022年09月29日

こんにちはインパクトです(^^♪

今回は先日紫波町で工事しました。玄関ドア交換工事の現場報告をします。

まずは施工前です。

最初に家の中の養生をします。

次に一部外壁材、床モルタルの解体をします。今回は玄関ドア枠が天井に食い込んでいた為天井も一部解体しました。

新しい玄関ドアの幅が広くなったので基礎も一部解体しました。

既存玄関ドアを撤去したら後は新しい玄関ドアに合わせて下地をして取り付けます。

外は又外壁材、天井材を張り塗装仕上げになります。

中は枠材、玄関巾木を取り付けます。

こんな感じです。

これで大工工事は終了になります。

この後、左官工事モルタル補修、塗装工事、内装工事(クロス張り)をして完成になります。

次回も現場報告出来るように頑張ります(^^♪

 

 

 

ブログの最新記事