ハッピーバースデー息子よ(*´ω`*)♪

2022年10月04日

どーもーSRのランです🐶

前回、私が娘の誕生日の投稿をしてからまたまた1ヶ月ちょっと、、

私の願いがお天道様に通じたのか9月は天気が良い日がなんぼか続き

6月から8月の悪天候で進めれなかった工事が多少進める事ができ

本当に良かった(´;ω;`)☆

ただ、まだまだ状況は変わらず工事が混み合っている状況が続いております。((+_+))💦

少しでも順調に工事が進むようにこれからも天気が良い日が続くといいな😢

さて、話は変わりますが、先日息子が3歳の誕生日を迎えました(*´▽`*)♡

娘の時のように息子が寝てから、部屋をバルーンで飾り、少しでも喜んでもらえるように

色々、考えて頑張りました(#^^#)

息子は今、魚と恐竜にドハマり中で、朝起きて魚のバルーンを見て大はしゃぎしていて

本当に良かった☆

車の乗れるラジコンをプレゼントしようと思っていましたが、結局恐竜のおもちゃが

欲しいと言われ、買ってあげました(*’ω’*)♪

日中も天気が良かったので小岩井農場で遊んで、夜は息子の希望でブドウのケーキ🍰♪

久々にゆっくり、家族との時間を過ごせて、息子のお祝いができ良かった(*^^*)♡

本当におめでとう!(*´ω`*)v

 

ブログの最新記事