春が来た(^^)/

2017年03月30日

どーもーSRのランです(^^♪

ホームページリニューアルでブログも新しくなり久々の更新になります!

今年は雪も少なくて例年より大分暖かい日があった気がしますが、、、

やっぱりまだまだ寒いですよね( ;∀;)(笑)

今週は特に天気も晴れたり、雨、雪が降ったりところころ変わり中々大変な日が続き

体調の管理も大変ですよね(;´・ω・)

私は今月は風邪をひいてから蓄膿症になり大変でしたが、やっと良くなってきました(*’ω’*)

皆さんも季節の変わり目は風邪になりやすいので体調管理気をつけて頑張りましょうね!(*^^)v

関東の方は桜も咲き始めましたし、もう春はすぐそこまで来てますからもうちょっと

踏ん張って行きましょう!

また、春になればリフォームもさらに活発になる時期なのでぜひぜひ何かお困りでしたら

御気軽にご相談くださいね!!(´艸`*)

 

ブログの最新記事