春が来たといえば・・・ タイ!
2017年04月04日
最近やっと春めいてきて、待ちに待った海釣りシーズンインしたSAIKIです♪
4/2(日)に真鯛とオニカサゴ狙いで、青森の三厩漁港から出港してきました!
天気も良く、海も穏やかで最高の釣り日和でしたが、釣果は・・・
本命の真鯛、オニカサゴは全くの無反応。アイナメ、カレイ、メバル等が少しだけ
釣れて、リベンジ必須の結果となりました~ (>_<) ※サメや得体の知れないものも釣れました

しか~し、天気の良い海を船でクルージング出来ただけでも気持ちよかったので
オッケーとしましょう!さて今年も釣りまくりますよ~!
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月25日 イカ釣り開幕!…のはずが釣果ゼロでした
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください


