待ちに待った東京観光(ミュージカル&浅草寺)

2017年04月07日

3/29に行ってまいりました。ミュージカル&浅草寺!!

昨年、ミュージカルというものを初めて生で観て感動して、今年もかみさんと行ってまいりました。

場所はTBSテレビの建物近くのactシアターで

凰稀かなめさん主演ミュージカル『花・虞美人(はな・ぐびじん)』。

後半の山場で思わずお涙頂戴、それを見たかみさんがビックリなんてことも。

来年も別公演があるそうなので、行きたいなー。

公演終わりのTBSビル前のしだれ桜がほぼ満開🌸🌸🌸。

顔を横にして観てチョーダイ (^_-)-☆

次の日は、浅草寺に行って観光気分だけ味わってきました。お小遣いがなくって、おみくじだけ引いて帰り足・・・。

勿論、大吉。ふっふっふっ。

浅草寺の思い出が残らなかったので、人力車に乗ってきました。

次回いつになるか、わかりませんがミュージカル何処かで観たーい。

仕事頑張るぞーーー。ご依頼待ってまーす。

ツナギ野郎でした。

 

 

ブログの最新記事