大雪警報発令中(´;ω;`)

2023年02月02日

どーもーSRのランです🐶

先日、2月に入った初日、、、お昼前からのまさかの大雪(´;ω;`)

先月後半の大寒波で寒い日が続いていた最中のこの大雪、、、

ホント勘弁してよと言いたくなりますよね(;´Д`)💦

こんなに降ったの久方ないですよね(*_*;

皆さん、雪かきで身体中痛いですよね((+_+))

除雪作業の皆さんも本当にお疲れ様です<(_ _)>

除雪して頂き日々感謝しています☆

事故や、車が雪道にハマっていた人もかなりいたので

本当に自然の怖さを感じました💦

まだまだ、寒い日が続きますし、除雪された道路も

アイスバーンで路面が滑るので今後も運転気を付けて

いきましょうね☆

まずは、昨日、今日の雪かきで皆さんもお疲れでしょうから、

体調を崩さないように無理はせず、休める時はしっかり休んで

明日からまた頑張っていきましょうね(#^^#)v

 

寒い日がまだまだ続き、お家の中をもっと暖かくしたいなと

思っている方はお得な情報もありますので(^_-)-☆

ぜひご相談くださいね(^_-)-☆

 

 

ブログの最新記事