紫波町にて床改修工事!!

2023年03月02日

こんにちは!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

昨日から紫波町で床改修工事をしています(#^^#)

既存が和室で畳の部屋を下地してクッションフロア仕上にします!!

畳を撤去して畳板を歩くとすごく沈むので少し解体してみたら床下地が折れていてすべての部屋を点検したら6部屋中4部屋がダメで全解体しました(ToT)/~~~

  

解体が終わり材料が届かないので他の部屋の床下地をしました!!3方向に敷居があり全部高さがまちまちで大変でした(>_<)

断熱材を入れて捨て張りの合板と仕上げの合板を張りました(”◇”)ゞここの和室は京間なのでいつもより少し広くて合板の張り方も少し違います☆彡

 

あと5部屋あるので頑張ります\(^o^)/次回は完成したところをご紹介出来ればと思います!!

ブログの最新記事