#盛岡市リフォーム#矢巾町リフォーム#青森の釣り#サクラマスジギング#野牛漁港

2023年03月07日

こんにちは、キングフィッシャーです。

長かった冬も春めいてきた今日この頃です。

さて、今回はこの時期恒例となりましたサクラマスジギング釣行の模様をお伝え差し上げます。

去る2月下旬、道中猛吹雪のなか青森県むつ市まで行って参りました。

予想はしていたものの、やはりものすごい数のサクラマスファンが集っておりました。

車両は軽く100台越え、人数にして250~300人程度でしょうか??

天気予報に反して海上も吹雪状態。

この日は、凪が悪く恵山(北海道方面)に行く事が出来なく、大畑沖?辺りでの釣行となりました。

早速開始後、フックアウトが多く中々初物に巡り合うことが出来ないまま、後半戦となり、やっとのこと、一輪の🌸・続けざまに二輪目の🌸に出会う事が出来ました。

満開とはいかなかったものの、開花宣言をする事が出来、まー良しとしましょう。

次回は3月中に何とか出陣したいものです。

追記、春が近づくに連れ、各種メンテナンス工事が多忙となって参りました。

春以降のメンテナンスをご計画されている方は、早期のご連絡を頂ければ幸いです。

スタッフ一同皆様の快適な暮らしのお手伝いをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの最新記事