祝❕卒園式(´;ω;`)♡

2023年03月14日

どーもーSRのランです🐶

今日は娘の卒園式でした♡

プレスクールから入らせて頂き早4年…

あっという間だったなぁ、

最初のころは行きたくないとか、パパと離れたくないと

泣いていたのに今は友達に会いたいから行くと。

今日はこんな事をみんなで遊んだり歌ったよと楽しそうに

話している姿を見て本当に大きくなったなと思っていました☆

身長やしぐさ、行動も女の子らしく、本当に成長を感じてました。

そして今日の卒園式…本当に良かった(´;ω;`)

しっかりと大きな声で名前と一言も言えて、お歌もしっかり歌っていて、

泣きました(T_T)💦

先生方、友達になってくれた子供たちや親の方々、

本当にありがとうございました☆

こうやって出会いや別れを繰り返して娘はまた成長するんだな☆

もっともっといっぱい思い出や、友達もいっぱい作ろうね(*^^)v

本当に今日はありがとう。そして、おめでとう!!(#^^#)♡

ブログの最新記事