そろそろ釣りシーズン?

2023年03月16日

こんにちは、SAIKIです。

少しずつ暖かくなってきましたね。休みの度にそろそろ釣り行こうかな?と考えるのですが、まだ寒いからやめておこうと、一歩踏み出せずにいました。年々寒い時期に動くのが億劫になってきてます。。

先日の休みも悩んだ挙句、まだ寒いからとやめて、花巻の日居城運動公園に愛犬と散歩しに行ってきました。とても敷地が広く、運動している人、散歩してる人がたくさんで、良いところでした。

人が集まっているところがあり、近くに行ってみると、メジャーリーガーの手形が!

ちょうどWBCで盛り上がっているのもあり、みなさん写真を撮っていました。

その後、少し南に足をのばしてオセンに寄って帰ってきました。

のどぐろが売ってたので、奮発して購入し塩焼きにしました。

塩水に1時間くらい漬けてから焼いたのですが、うまくいきました^^

次は自分で釣った魚の料理をしたいSAIKIでした~

ブログの最新記事