念願かなって、やっと我が家に連れてこれました。

2023年05月16日

こんにちは!窓際のおばさんです。

去年よりリフォームしていた我が家がやっと完成し以前より思っていたことがやっと実現しました。前に住んでいた家にあった鹿の剝製・実家にあった、カモ・キジ・テン・リスの剝製おばさんはとても好きで何とかしたいな~とつねずね思っていました。運ぶのを手伝ってもらい苦労して2階に収めてもらいました。本当にありがとうございました。これからはいつでも見ることができます。鹿の剝製も誇りまみれの袋に入れられて置かれていましたが見てもらうことが出来て喜んでいると思います

 

何とか収まってくれました、他の方から言わせるとこんなものどうして・どうするのと、言われそうですが・・・・おばさんは好きなんです!

 

シイタケ・今年も出てきてくれました!少しですが。食べるより大きくなっていくのを見ていることがいいですね~・フジの植木は全然花芽がつきませんでした、去年は沢山の花を咲かせてくれたのにとても残念です。来年に期待をしたいと思います。やっと暖かくなってきましたね、家庭菜園も全然手を付けていません!これからです!あまり期待をせずにボチボチとやっていきたいと思います。

 

 

ブログの最新記事