誕生日おめでとう(*´з`)♡

2023年09月19日

どーもーSRのランです🐶

今年はお盆明けも変わらず猛暑日が続いてますね(;´Д`)💦

皆さん体調崩されていないですか?

天気もコロコロ変わり雨が降ったり、やんだりで中々思うように工事が進まない日が続いています💦

もう少しで秋らしい気温になると思うのでがんばりましょうね(*^_^*)☆

さて、そんな中8月末に娘が7歳の誕生日を迎えました(*^^*)♪

今年は娘が学校に行ってから、仕事の合間にサプライズの準備を進め

娘が帰宅する前に頑張って帰宅してなんとかサプライズに成功しました☆

今回は息子も頑張って風船を膨らましてくれたり、色々準備を手伝ってくれて本当に偉かった(*^^*)♡

プレゼントは、、、娘が欲しがっていたインラインスケートを買い、誕生日前にどうしても我慢できず

開けてやってしまったので、少しだけど別のプレゼントとムービーを流してあげました☆

娘は号泣して喜んでくれて本当に良かった(*´ω`*)☆

本当にどんどん成長して大人になっている姿を見ると嬉しいなぁ(*^^)v

夜は、みんなが大好きな橋市近くの#ラーメンショップ ぽん太さんに

拉麺を食べに行きました☆

本当に一番大好きな拉麺で食べれてよかった(*´ω`*)

次は息子の誕生日☆

喜んでもらえるように頑張ります!!(*^^)v

 

ブログの最新記事