涼しくなってきました #船越公園 #散歩

2023年09月21日

こんにちは、SAIKIです。

大分過ごしやすい気温になってきましたね。

弊社のスタッフで夏が大好きで、暑いのも汗をかくのも最高!という人がいまして、

涼しくなってくると残念な気持ちになるそうです。

去年までは、おかしいんじゃないの!?暑いより寒い方がいい!と思っていたのですが、

最近朝晩が肌寒くなり、はじめて寒くなるのが嫌だなぁと感じました。

以前より暑さに強く(鈍く?)寒がりになってきた気がします。年のせいかな。。

とはいえ、このまま無抵抗で老いていく訳にはいかないので、5月頃から暑さのせいにして

サボっていた運動を再開したいと考えていました。

とりあえず、週末に山田町の船越公園をぐるりとお散歩してきました。

行きたかった新しい道の駅の「おいすた」も探索し、宮古でイワシを少し釣り

充実した1日を過ごせました^^

 

ブログの最新記事