京都物産展へ行って来ました

2023年10月03日

こんにちは、ウサ子です。

朝晩が冷え込んできましたね、もうすっかり「秋」ですね。

さて先日、北上のさくら野で開催された、京都物産展に行って参りました。

本来であれば現地へ行って食べ歩きたい所ですが、とりあえず物産展で我慢・・・。

京都の「玉ねぎのお漬物」があれば買いたいなと思い、お母ちゃんを誘い行ってみたものの、お目当てのものはなく、他にこれと言って買いたいものもなく、あっという間に見終わってしまいました。せっかく来たので出店していたラーメンを食べて帰ることに。物産展での食事は初。

 

普通のチャーシュー麺なのかな?と思いきや、とても美味しかったのです!!チャーシューも美味しい、スープも美味しい!

外気温は30度を超える猛暑でしたので、お母ちゃんと二人で汗だくになりながら、スープも残さず最後の一滴までいただきました。

後にこちらのラーメン屋さんを調べてみると、なんだか有名店のようです(;^ω^)

今後京都に行く機会があれば、是非立ち寄ってみたいと思います。

京都本店第一旭さん、美味しいラーメンご馳走様でした♪

 

ブログの最新記事