息子よ、誕生日おめでとう(*´ω`*)v♡

2023年10月24日

どーもーSRのランです🐶

9月の異例の猛暑から一転し、一気に冬に近づいてきましたね(;´・ω・)

天気も中々良い日が続かず現場も思うように進まない日が続いています💦

年内工事をご検討されている方はお早めにご相談ください(*^_^*)☆

さて、話は変わりますが、10月初めに息子が4歳の誕生日を迎えました☆

息子は今年の6月頃まではフグにドハマりしていたのですが、、、🐡

現在はクワガタとカブトムシにハマり、ずっと虫の図鑑やクワガタ、カブトムシの

おもちゃで遊んでいます(*’▽’)♪

誕生日プレゼントはイオンで我慢が出来ず8月位に昆虫のおもちゃを買って欲しいと

泣かれ、買ってしまったので上げない予定でした、、、(;’∀’)💦

ただ、息子の要望で誕生日は部屋を昆虫がいっぱいいる森の様にしてほしいとの事で

風船と、家にあるおもちゃやガチャガチャで追加で購入したクワガタ、カブトムシを

部屋中に置きさらに結局プレゼントを追加で購入し、

サプライズは大成功で、息子は大喜びでした(*^_^*)♡

私も嫁も娘も息子に甘々でしたが、喜んでる顔が見れたから良かった♪

この先もずっと仲良しな姉弟でいて欲しいな(*´ω`*)♡

本当におめでとう☆

 

ブログの最新記事