もうすぐ2月・今年の春は例年通りになるのでしょうか?

2024年01月30日

こんにちは 窓際のおばさんです

1月も早いものでもうすぐ終わりですね。いつもの通りですと寒さも2月の中頃まで耐えれば雪が降ってもすぐ解けるからもう少し我慢すればいいと思えたのですが 今年は雪が降らない!おかげで雪かきも大変楽で道路も1本道にならずとても快適に通行しています。本当に今年はこのまま春になるのでしょうか?ちょっと心配・不安・でもありがたいです。

寒さはまあまあですね。でもやっぱり寒いのでコールダックのレン君は朝だけ水浴びをさせて日中ちょとだけ散歩させてもらっています・・・なので夜は少しだけ家の中で歩かせる様にオムツをして遊ばせています。

 

アヒル用のオムツをオーダーで作って頂いたのを頂きました。

 

はかせるのにちょっと苦戦しますがなかなかいいですよ。レンはオスなので発情すると嚙みつくのでお友達ようにぬいぐるみを買ってみたのですが少し大きかったみたいです。でも何とか遊んでくれればいいな~と思っています。

おばさんが今思っていることは、このオムツをハーネス代わりに付けて外を散歩させてみたいな~と!思っています。

ブログの最新記事