#盛岡リフォーム#盛岡システムキッチン工事#盛岡システムバス工事#盛岡トイレ工事#サクラマスジギング

2024年03月14日

皆様こんにちは、キングフィッシャーです。

さて、今シーズンも開幕を迎えたサクラマスジギングに行って参りました。

当日は、深々と雪の降る中、青森はむつ市野牛漁港まで片道3.5時間の遠征!さらにポイントとなる北海道は恵山沖まで片道3.5時間とトータル7時間を要し、釣行開始時には既にクタクタの様ではあったが、今シーズン初トライということもあり、緊張感・期待感共に大、開始早々1投目で小型ではあるが🌸開花宣言。これは前評判通りツ抜けは確定かなと・・・期待をしたが、その後が続かず集中力も切れ、やがて強風となり釣行時間は3時間程度で終了。終わってみれば5🌸の結果となりました。

まずは坊主逃れであったことが何よりでした。

 

追記

3月に入り、寒い日が続く毎日ですね。

追記、春が近づくに連れ、各種メンテナンス工事が多忙となって参りました。

春以降のメンテナンスをご計画されている方は、早期のご連絡を頂ければ幸いです。

スタッフ一同皆様の快適な暮らしのお手伝いをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログの最新記事