自慢の道具箱たち!!

2024年03月12日

こんにちは!!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

前回の和室改装工事の完成は次回に繰り越したいと思います!!

今回は私の自慢の道具箱たちを少しご紹介します(^_-)-☆

現場に向かう際に使用している軽トラです☆彡

道具箱はミルウォーキーです(#^.^#)最近このメーカーにハマっています♪♪

 

木材と合板でかさ上げして下にもビス箱や道具をいれています!!

引き出しの道具箱です(@^^)/~~~自分の名前のステッカーも貼っちゃいました☆彡

 

上の段にはよく使う樹脂パッキンやピン、ステープル、接着剤系を入れています(^◇^)小さいボンドは幅の狭い材料に塗布するときに重宝しています(‘ω’)ノ

下の段にはジョイントコークを収納しています!!ちょっとした隙間を埋めるのに便利です(‘◇’)ゞ

丸鋸の刃を種類ごとに分けています★テプラを貼ったことによって使いたい刃をすぐに出せます(≧▽≦)

 

後ろに作業台を収納しています!!これが無いと大工工事が出来ないぐらい必須のものです(*‘ω‘ *)

現場が続いているとゴミや残材とかで汚くなるので定期的に掃除をしています☆彡

荷台がきれいだと気持ちよく仕事もできます!!もっともっと使いやすい軽トラを目指します(*^^)v

 

ブログの最新記事