梅雨入り間近ですね( ;∀;)

2017年06月02日

どーもーSRのランです🐶

GW前にブログを更新して以来ですが、GW中はとても良い天気が

続き暑いくらいの日々が続いていたのに、ここ最近急激に

天気が崩れ雨、雷、、、( ;∀;)さらに寒い(+_+)

私はいつも本当に暑くて我慢できない時以外基本は

上着は5枚、さらに下ズボンにヒートテックをまだ来てます(笑)

職人さん、お客さんに話すとまだそんなに着てるの!?と

ビックリされますが、だってまだ夜寒いんですもん(*´з`)(笑)

 

結局、こんなに着ているのに最近の気候についていけず

風邪になりそうな予感(´;ω;`)

皆さんは風邪になっていませんか?

明日からまたさらに気温が下がったり、天気も良くなさそうなので

体調管理に気をつけましょうね(>_<)

そして、再来週辺りから梅雨入りしそうなので外の現場に

影響が出そうですが、まず、無理せず、しっかり丁寧にを

モットーに仕事を頑張っていきます!

雨が降らなければ塗装するのにとても良い時期ですので、

ぜひぜひご相談ください!!(^_-)-☆

 

 

ブログの最新記事