三沢漁港沖でイルカの大群に遭遇!

2017年06月06日

こんにちは!釣り担当のSAIKIです。

暖かくなってきましたね~。みなさん海行ってます

か?もともと色白の私ですが、ここ数年は5月~11

月頃まで色黒になるようになってしまいました。

ということで、先週は青森の三沢漁港沖にカレイ

釣りに行ってまいりました。すると、なんとイルカの

大群に囲まれてしまったじゃありませんか!

船に乗っていると、イルカと遭遇するのは結構ありま

して基本的にイルカが近くにいると、お魚さんが食べ

られないように逃げてしまうので、あまりありがた

くはないのですが、いままでに見たことのない

大群でびっくりしました。写真ではうまく伝えきれ

ないのが残念!動画もありますのでご興味のある

方は、お声がけ頂ければ後でお見せしますね♪

釣果の方は乗船された方の平均が50匹前後でした。

あ、釣りばっかりではなく仕事もバリバリやっており

ますので安心してください!仕事を充実するには

プライベートも大事ですよ~(^^)/

 

 

ブログの最新記事