盛岡市矢巾町流通センターにある事務所兼住宅の外壁重ね張り工事。
2018年09月27日
こんにちは。おじいさんのつぶやきです。
今流通センターで外壁重ね張り工事をしています。
8月から着工していますが、3階建てで面積が大きいし台風や大雨にもあたりなかなか工事が進みません。
それに寸法を測っては下りて外壁を切ってまた上がりの繰り返しで足が上がらなくなり毎日大変です。老体には少しキツイ仕事です。
今月中には終わらせたいのですが明日はまた朝から雨降りで現場に入れないようなので雨でも出来る別の現場に入り体を休めます。
老体に鞭を打って重ね張り工事を終わらせます。

新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました
- 06月04日 東北電力キャンペーン開催中!
- 06月02日 5つ葉のクローバー🍀
- 05月28日 初めての家庭菜園♪


