ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)を着てみました

2018年10月02日

こんにちは、うさ子です。
最近はすっかり涼しくなって、冷え性の私にはちょっとツライ季節になってきました。
家ではすでにモコモコのフリースを着て過ごしています😲

秋冬物の服が欲しいな~と思い、一人でショッピングへ出掛けたはいいがなかなかコレといったものもなく、家に帰ってスマホで何気なくZOZOTOWNを閲覧。
すると、ゾゾスーツを着て計測すれば、自分のサイズに最適なジーンズが買えるというものがあり、そういえばゾゾスーツあったっけなーと思い出し、さっそく着てみることに…。

・・・笑っちゃいました(笑)体を測定するスーツなのでピタッとしているのは当たり前なのですが、自分のその姿がおもしろすぎて(笑)
ポッコリおなかといいお肉の付いた腰回りといい、改めて残念な体型になってきたな~と(笑泣)

ゾゾスーツを着てスマホで撮影して、測定した結果がコレです。

すごいシステムになってきましたね・・・。この測定結果では360度全方向から体型を見ることができるので、ちゃんとおなかもポッコリ出てるし、猫背だし、ホントに私の体型でした(笑)
この結果を参考に、ZOZOさんのジーンズをご注文させていただきました!
皆さんも自分の体型を知るために一度お試しあれ!

ブログの最新記事