#銀座に志かわ #ソーシャルディスタンス #西村大臣
2020年05月28日
こんにちは、ツナギ野郎です。
安部のマスクが届かない”イライラ!!”。&第2、第3波のコロナ感染を心配して、うちのかみさんが改良型マスク(簡単に作成できる)を作っておりましたのでご紹介いたします。
かみさん曰く、『西村大臣スペシャル』だとか。
裁断、縫い込みが簡単で短時間で作り上げられるとの事。大きさは大体です。


眼鏡も曇らず、大変良かったです。参考に!!。
変りまして先日『銀座に志かわ』の食パン1斤を頂き自宅で食しました。甘みと食感がとても感動的、我が家のワンコにも食べさせました(チョットだけ)。


またまた話が変わり、先週実家に恒例のタケノコ堀りに行きました。例年とは違い今年のタケノコCHANは間隔がものすごく空いてました。探すのも大変。
まさかタケノコもソーシャルディスタンス?。
帰りの道中は、カモシカCHANと遭遇、遠くにいましたが携帯でパシャリ📷。


まさかこちらもソーシャルディスタンス?
なんてね・・・。
では。
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました
- 06月04日 東北電力キャンペーン開催中!
- 06月02日 5つ葉のクローバー🍀
- 05月28日 初めての家庭菜園♪


