#銀座に志かわ #ソーシャルディスタンス #西村大臣

2020年05月28日

こんにちは、ツナギ野郎です。

安部のマスクが届かない”イライラ!!”。&第2、第3波のコロナ感染を心配して、うちのかみさんが改良型マスク(簡単に作成できる)を作っておりましたのでご紹介いたします。

かみさん曰く、『西村大臣スペシャル』だとか。

裁断、縫い込みが簡単で短時間で作り上げられるとの事。大きさは大体です。

眼鏡も曇らず、大変良かったです。参考に!!。

変りまして先日『銀座に志かわ』の食パン1斤を頂き自宅で食しました。甘みと食感がとても感動的、我が家のワンコにも食べさせました(チョットだけ)。

 

またまた話が変わり、先週実家に恒例のタケノコ堀りに行きました。例年とは違い今年のタケノコCHANは間隔がものすごく空いてました。探すのも大変。

まさかタケノコもソーシャルディスタンス?。

帰りの道中は、カモシカCHANと遭遇、遠くにいましたが携帯でパシャリ📷。

まさかこちらもソーシャルディスタンス?

なんてね・・・。

では。

 

 

ブログの最新記事