閉めたはずの冷凍庫

2020年06月02日

こんにちは、ウサ子です。

アイスが美味しく感じる季節となりました。
我が家の定番はチョコモナカジャンボ。
先週の夜、どーれジャンボでも食べようかなと思い冷凍庫を開けると、???いつもより扉が軽い。まさか?
開けたら案の定この状態。

冷凍庫の中のものは大丈夫かも?と一瞬思いましたがやはりアウトでした。

チョコモナカジャンボ

白くま

前回ジャンボを食べたのが3日くらい前。ということはそこからずっと冷凍庫は開いていたということ。
そりゃ全部とけますよね。ジャンボはもったいないのでちゃんと食べました。というか吸って飲んだ感じです。
これから夏本番なので、ますます気を付けないといけないですね。

ブログの最新記事