岩手探訪 ~ドライブイン~
2022年09月20日
こんにちは。
新人でございます。
今年の夏は雨ばっかりで結局なにもできないまま終わって
しまいました(-_-)
タイミングが合わず海に泳ぎにも行けませんでした。。
そのかわり!
ちょこちょこいろんな場所に行ってきましたのでご報告します。
沼宮内に行く途中に立ち寄った『川原新田ホテルドライブイン』

通るたびにずっと気になってたご飯屋さんです。
昔ながらのドライブインという感じでかなり雰囲気あります。

メニューも豊富で店内も広々くつろげます。
あまりにもお腹が空いていたので注文したご飯は写真撮る前に
食べてしましました(;・∀・)
焼肉も美味しそうだったのでまた行ってみようと思います。
昭和の雰囲気味わえますので皆さんも是非立ち寄ってみてください。
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました


